注目の話題
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今

仕事が長続きしない…

回答6 + お礼1  HIT数 978 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
06/02/02 20:40(最終更新日時)

これまで多々仕事(バイトや派遣)をしてきたのですが、長く続きません…1番長くて9ヶ月です。仕事に慣れたら飽きて、精神的・肉体的に辛かったら辞めてしまいます。友達に相談すると「仕事なめてる!辛いことあって当たり前!そこで、どう頑張るか!」と叱ってくれます。自分がダメなの解ってるけど、そうまでして頑張る仕事じゃない!とヤル気が出ません。ヤル気出すのも自分の気持ちを切り替えたら良いだけ!って解るけど、できない…すぐ辞めるから正社員で働こうと思ったことないです。でも正社員になったら絶対辞めないで頑張ろうと決めてます!何年も勤めてる人を、すごく尊敬します。続けてる人は、どんな気持ちで仕事してるんですか?長く続けるコツありますか?私は仕事で嫌なことあるとプライベートまで暗くなり、仕事のことばかり考えます。仕事とプライベートを割り切れません。皆は、どうしてるの??

タグ

No.8958 06/02/01 11:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧