注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

不倫相手と復縁

No.31 09/02/07 18:07
通行人31 ( 29 ♀ )
あ+あ-

本当に愛されたかどうかは、他人にはわかりません。
愛された本人しかわからないものです。

主さんがそう感じるなら、本当に愛してもらったのでしょうね。

そのような恋愛の場合、愛すれば愛する程既婚者は辛くなります。

結婚だけが全てのゴールではありませんが、自分が離婚できなければ独身相手はずっと不倫相手のままに自分がさせてしまうという思いがあると思います。

自分のわがままで愛する人を既婚の自分が引き止めておく訳にはいかないという葛藤がいつもあるものです。

関係を終わらせた彼女の気持ちはわかりませんが、多少なりともその様な思いがあったのではないかと思いました。

復活させた所で、また彼女を苦しめる事になりませんか?

主さんは辛いと思いますが、愛する彼女が決めた事を受け入れるのも愛情だと思います。

彼女ももしかしたら、やっとの事で少しずつ思い出にしようと頑張ってる最中かもしれませんから……。

31回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧