注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

どうしたら…

No.12 09/03/02 09:59
お礼

まとめてですみません🙇

9サンの一部の(レスイレズミとタトゥーは違う等)レスについては、私はイレズミもタトゥーも同じだと判断してます。安室チャンについても、あの人は芸能人。私は一般人ですし😥

堂々と見せるとの意見もありましたが、それは嫌です😔

サポーター=イレズミだと思われるのは仕方ないと諦めて生きて来ましたし、今まで私に直接「イレズミ❓」と聞いて来た人の方が圧倒的に多いです。それは全く構わないのですが、今回のように娘に言ったのが信じられません。子供にそんな事を吹聴するような人は最低だと思いました😠

次に会った時に言ってみようと思い始めました😤

12回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧