注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

未婚妊婦…

回答17 + お礼1  HIT数 2601 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♀ )
06/07/23 11:50(最終更新日時)

今、妊娠⑥週です。私はバツイチで⑤才の娘がいます。
彼氏が出来て付き合いも長くなり、子供が欲しいと思って、やっと妊娠しました…。
だけど彼氏とは籍入れないんです。多額な借金を過去にしてしまい、ズット逃げてる状態みたいです…。
今私の家で彼氏は住んでいます。仕事も真面目に行ってます。
…でも最近私は気分が悪い状態が続いてて家事が疎かになっています。(まだ私も仕事しています。)
昨日、彼氏は『なまくら過ぎるんぢゃ…』と言われました。私がしんどい言うても『昨日揚げ物食べたからやろ!!』言われたり、私が『一緒に産婦人科に来る?』…って言うたら『何で俺が行かなアカンねん!!それやったら家で洗濯とかした方が良いわ!!』とか言われました。正直、借金も支払いも毎月苦しい状態で、中絶した方が良いのかと思ってきました…彼氏とも別れて…。今いてる娘も可哀相かな…って。浮気も元彼女と何回もしていて別れたりも繰り返しました。精神的も参りました。私はどぅしたら良いと思いますか??
もぅ私だけの考えでは分かりません。辛口でも批判でも受け止めます。長い文読んでくれましてありがとうございます。

タグ

No.90781 06/07/22 09:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧