注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

同情の余地なし

回答3 + お礼1  HIT数 785 あ+ あ-

匿名希望( 27 ♀ )
09/02/09 23:52(最終更新日時)

三人姉妹で姉30と妹18がいます。
実はこの二人、ニートなんです。姉に関してはもう10年以上。
今まで、姉や親に何度か言ってきましたが、聞く耳持たずで酷い時は悪者扱いされ煙たがられる始末。だからもう口を出さず放置しています。

今日の出来事なんですが母の様子がおかしく、父が問いただしたところ、妹が黙って彼氏と遊びに行ったらしく姉に『〇〇(妹)どこ行った?』と聞いたが姉は知ってるのに『知らない』とシラを切ったそうで…二人して勝手な事するなら、もう知らない!!と母は激怒。母は『携帯代も自分で払え。親の金ばっかり使って。』と姉達に色々文句を言ってるのですが、私からしてみれば、こんな姉と妹にしたのはアンタだろっと思い、同情の余地もなかったです。
働きもせず、彼氏作って遊び歩いてる姉と妹…。恥さらしです…。なぜ親は何も言わないのだろう…いつもいつも不思議で仕方ないです。
皆さんはどう思いますか?

No.908780 09/02/09 23:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧