注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

不倫叩きって楽しいのですか⁉

No.13 09/02/11 11:26
通行人13 ( 26 ♀ )
あ+あ-

私は不倫してもされてもいませんし、不倫スレは沢山あるので全部は見ませんが、不倫してる側の女性が自分を正当化しようとしているのは、端から見てても痛々しいです💧
不倫は違法行為であり、どんな理由があろうと正当化はできないと思いますよ。不倫してる方が相手の奥さんを批判するのは間違ってるし、旦那さんに不倫されたら冷静でいられないのは、私も結婚してるので分かります。

主さんは不倫なんかせずに、真っ当な恋愛をして下さい。不倫してますなんて堂々と言う方が増えたなぁと思う今日この頃です。
でも、不倫スレを叩いてる人達は、全員が全員不倫に関係してる人達じゃないと思いますよ。主さんのような独身女性でも不倫を嫌悪する方はいますし、過剰に叩く人はスルーでいいと思いますが、正当な意見なら仕方ないのでは? 不倫は悪い事ですからね。

13回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧