注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

綺麗な妻になりたい😤

No.7 09/02/11 04:26
通行人7 ( ♀ )
あ+あ-

私も子供が小さい時は育児に必死で、髪振り乱してて…化粧品やらも買った記憶なし💧鏡見たことなし💧な悲惨さでしたね~。

これでは(-_-;)マズイ…と一念発起。

まずは美容室へ行き、髪を整えました。これでかなりモチベーション上がります。

あとはひたすらお家エステです。

雑誌などからヒントを得て、ヨーグルトパックをよくしました。ってか今もしてます。

美白、保湿に効果絶大☝(だと思います)

お風呂で洗顔後、プレーンヨーグルトに、オリーブ油を混ぜた物を塗り塗りしてマッサージ、しばらく放置。これだけです。

身体にも使えます。身体用には、これに粗塩をプラス。優しく手でマッサージ。角質取れますよ❤

3日に一度位でも充分だし、子供とふざけながら塗り塗りしあいっこしたりしてます。

7回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧