注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

韓国強え〜😰直前予想✋

No.27 09/03/07 06:50
通行人27
あ+あ-

どこまでも日本は上から目線なんだよねぇ~😔。 実力は間違いなく韓国の方が上でしょ。 それに対しての積極的な対策が、日本は自惚れが邪魔して出来ていない。 いつもの『日本』パターンは自惚れて乗り込んで、現実の厚くて高い壁に打ちのめされ‥ショボ暮れて帰国。 第一回の優勝なんて本当に運が良かっただけで、韓国は日本に負けたなんて一片も思っていない。 その証拠にオリンピックで日本は明らかに韓国に惨敗しています。 あれは韓国がプライドを投げ捨てて日本を徹底的に研究していたから。 日本も屁の突っ張りにもならないプライドと過去の栄冠なんか投げ捨てて立ち向かわないと‥結果はオリンピックの時と同じになると思う。

27回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧