注目の話題
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ
今年51歳になります。 元旦那と別れて約2年。 結婚にはこだわりませんが、 一緒にドライブしたり、晩酌したり 出来る相手が欲しいです。 子供達
35歳…長年ニートのまま若年層が終了しました。今まで親に迷惑をかけながら何もやってきませんでした。今からでも親孝行をしたいです。今から本気で資格を取り就職をしよ

聞いて下さい

回答15 + お礼1  HIT数 1716 あ+ あ-

通行人( 18 ♂ )
09/03/09 01:44(最終更新日時)

女じゃなかったら♀土下座の謝罪させてました。思い出すと腹がたって文章がメチャメチャですみません。だいたい同じ時間の電車に乗って帰るんですけど!一時間ぐらいかかるので暇つぶしにボンバーマンの携帯ゲームをしてました。音量は2です。ミニスカ履いた女性が俺の前に座って足くみ始めメイクし始めました。美脚だなと思いつつちらちら見てました!1、2回目が合い気まずくなったのでゲームに集中してました。爆弾の音が何回かなってそしたら(ちょっと💢今撮ったでしょキモイんだけど)ねえ?とくそ高い声で怒鳴ってきました。周りに人はいるしいっせいに見られいきなりなのですみませんと言ってしまい。(マジ最低消してよ💢)と言われ撮ってもないのに何を消すんだと思い!撮ってませんと言ったら(今謝ったのは何だよ?撮ったんだからすみませんって言ったんでしょ)皆さんも聞きましたよね?って言われ恥ずかしいのと勢いに押され何も言えませんでした。本当に撮ってないです。車内で俺を見た方いますか?撮ってないので。

タグ

No.914942 09/03/08 05:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧