注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

助けて教えて

回答9 + お礼3  HIT数 2180 あ+ あ-

悩める人( 36 ♂ )
09/03/10 22:02(最終更新日時)

キリスト教信者の彼女に教会に行かないかと誘われています⤵僕は生まれて今まで宗教とか考えたことなかったんですが信じてもないのにそんな所に行って真面目な雰囲気に耐えられるか正直不安ですキリスト教の信者の方に聞きたい事が一杯あるのに彼女には怒られそうで聞けないことばかりです誰か助けてください😨神様って本当にいるんですか?人間は神様の姿をマネして作られたって・・・類人猿みたいな感じ?何語を話されるんですか?肌の色は何色?男性ですか?女性ですか?どこにいるんですか?見たことないのに信じられるのは何故ですか?聖書には殺しちゃダメって書いてあるんですか?捕鯨はダメで家畜はいいんですか?信者の方々は何故全員ベジタリアンじゃないんですか?稼いできたのは父母なのに食事の前に神様に感謝するのは何故ですか?神様を信じているのに戦争するのは何故ですか?何人殺しても懺悔すれば許されるんですか?広島や長崎に原爆を落とした人達や命令した人たちってプロテスタント?カソリック?何故戦犯で投獄されてないんですか?この人たちも懺悔で許されるんですか?神様信じてないと神罰とかがあるんですか?あ~眠れなかった😱

No.914948 09/03/08 06:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧