注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

私の不倫で離婚になりました。

No.40 09/02/13 20:11
お礼

≫22

有難うございます。
22番さんが思うように旦那は全く同じ事を言ってました。

旦那は不倫した事は一切怒らず、自分を攻めてます。誤ってもきました。

こうなったのも自分の責任だし、別れたからといって2人には絶対に辛い思いをさしたくないから、2人の住む部屋も自分に選ばしてほしい。と言いました。
暗くて寂しい部屋で2人で生活してる所なんて絶対に想像したくないみたいです。

二人で生活して追い詰められたり死にたいと思うなら戻ってきたら良いからな。とも言われました。

だから自分が不倫した事は口が裂けても親にも誰にも言ったらアカン。って…。

心配は凄くしてます。
だけどこれに甘えたら私は、もっと最低な人間になると思うし、旦那のこれからの幸せを考えると離婚するべきだと思います。

私が旦那の傍に居る事で、これから先ずっと旦那を苦しめる事になりますよ。

40回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧