注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

私の不倫で離婚になりました。

No.62 09/02/14 02:05
匿名希望62
あ+あ-

主さんは旦那が凄く嫌いになり、顔を見るのも同じ空気を吸うのも嫌になったと思う。そこで手っ取り早く離婚に持ち込めるからとその辺の男性と不倫💦2ヶ月で罪悪感から不倫はやめて、正直に旦那に不倫したことを話して離婚にこぎ着けた✌って事でしょうね。 旦那には生活費から貯めた貯金を渡したけど受け取らない。旦那は主さんの転居から家賃から生活費養育費と払うからと言う。
給料いい旦那ですね😊養育費だけもらって後はいらないと言って下さい!言えますか?
主さんが突っぱねたら旦那さんも無理矢理はお金支払わないでしょう?部屋を借りるのもすべて主さん自身で探すなり借りるなりするべき!なに甘えてるんですか!早くウザイ旦那と別れたかったんだし、さっさとどこかに行ってしまいなさい!まさか、男はいないでしょうね?

62回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧