注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

息子の彼女

回答50 + お礼47  HIT数 12764 あ+ あ-

二匹の鬼( 45 ♂ FOnHw )
09/03/09 19:44(最終更新日時)

二人の息子がいます。長男24、次男21なんですが長男の彼女についての相談です。次男の彼女は家に遊びにきても家に上がって色んな話して妻や妹とかとも仲良く昨年結婚しました。私も優しい性格が気に入って嫁に来てくれて感謝してます。長男の彼女なんですが、家の傍まで来ていても上がらず挨拶も来ません。初めは何度か上がって話してたんですが最近は全くの状態です。本人等は結婚を意識してるみたいなんですが、私的には今一賛成出来ない気持ちです。理由は気持ちの変化(面白くない事)がすぐに顔にでている事。傍に来てるのにもかかわらず顔も出さない事。妻もあまり気に入っていないみたいで特に妹は嫌っています。こんな状態で結婚をと言われても賛成出来かねます。普通相手の親に気に入ってもらえるようにするもんじゃないですかね?結婚は本人同士の問題だからとはいかないんですよね。

No.916200 09/03/08 22:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧