注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

死んでくれ、ヲマエ。

回答28 + お礼4  HIT数 3880 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
09/02/15 08:01(最終更新日時)

飲食業界でホールのバイトしてます。
つい去年まで普通の営業事務をやっていました。
飲食業界は2月からです。
体育館が3つ位の場所でウェディングから宴会まで色んな事をします。プラン毎にテーブルや椅子を動かして結構体にきています。ですが、それだけじゃなく、職場が自分に合いません。
飲食は辛いって聞いていましたが、ホールの先輩的な女らがキツい言葉キツい目付きキツい態度で叱ってきます。やった事のない事をやれと言われ、出来ないとキレます。やった事がないと伝えると、それ事態もっと早く言ってくんないと困んだけど!って切れられます。それから目を付けられ断る事にキレてきます。

自分は向いてないと思ったのですが、半月しかヤってないので向いてないとは言いますませんよね?

もう意味分からないので、てか、耐えられないので辞めたいです。

私は間違ってますか?

思い出すだけで、アイツらを殺したい程です。

多分その内爆発して、怒鳴り倒しちゃうかも知れません。

No.916390 09/02/13 18:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧