注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

主人がスナックのママと共同経営

回答8 + お礼5  HIT数 7093 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
09/02/15 21:39(最終更新日時)

主人が行きつけのスナックのママさんと居酒屋を共同経営すると勝手に決めてしまいました。主人は小さな会社(建設関係)の経営者ではありますし、一緒にやるママさんもかなりのやり手です。ママさんと一緒に経営というのが嫌な訳ではなくて、こんな世の中が不景気な状態で本業に励まないといけない時に畑違いの新規事業なんて私はとんでもないと思っています。事前に私に話をすれば反対すると思ったのか勝手に進めたのも不信感があります。もう4月オープンが決まってしまっています。しかも同じ時期に三人目を出産予定で、これからのことが心配です。みなさんはどう思われますか?

No.918871 09/02/14 23:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧