注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

咳で脇腹が痛い

回答5 + お礼0  HIT数 40870 あ+ あ-

ポトフ( 31 ♀ t27Ew )
09/02/15 15:23(最終更新日時)

先月中頃に風邪をひき、咳だけが止まらず、病院で診てもらったら『風邪が長引いてるだけです』と言われ風邪薬と咳止めシロップをもらいました。 薬を飲みきっても咳はおさまらず、違う病院で診てもらうと、気管支炎と診断され違う薬をもらいました。 その薬を飲むと咳は治まりましたが、わき腹の辺りが咳やくしゃみをすると痛みます。 昨日、気管支炎と診断した病院へ行くと、婦長さんが受付で『筋肉疲労だから、湿布を貼ってたら1ヶ月くらいで痛みが治まるだろう』と言われ、診察せずに帰されました。 昨日よりも痛くなって、あばらの辺りが腫れているような気がします。 深呼吸や体をひねると痛いです。咳やくしゃみはかなり痛い。 もう一度病院できちんと診察してもらった方が良いのか、このまま湿布を貼って様子を見た方がいいのか…? 病院では痛み止めを処方してもらえるのか…? 似た経験の方、詳しい方アドバイスお願いします。 最後まで見てくれた方、ありがとうございます。

No.920905 09/02/15 01:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧