注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

心理療法2

回答12 + お礼1  HIT数 1179 あ+ あ-

匿名希望( 35 ♀ )
09/02/16 02:18(最終更新日時)

昨日もスレした者です。自分で勝手に病気まではいっていない、カウンセリングで抜くことが必要と判断して動こうとした矢先…
うつ病チェックで6個当てはまりました。5個以上はうつ病であると、大まじめの教育TVで偉い権威の先生が言ってるのを観て、動揺が…2週間続くとって、私はもう1年以上です。
私のしたかった心理療法は、薬物療法が効かなかったり重い副作用の場合、薬物の次にする療法というのも観て、Wの動揺です。
でも症状は体にはほとんど出ず、気分の問題だけなのです。不眠なし(眠りすぎ)、食欲普通、朝は爽快、体も普通に動く、死にたい気持ちもありません…ですが、やる気は全くなくすぐ布団へ、過去の失敗がいつも走馬燈、自分を責め落ち込む、死にたくはないけど死ぬべき人だとは思います。化粧もお風呂もどうでもいい、以前の私との落差すらもっと落ちろとも。
聞きたいことは、病院での薬が先決ですか?薬には異常的に恐怖感があり、処方されても飲まないと思います。薬でなお悪くなる場合もありますよね。飲まないで放っておくのも悪くなり急に自殺願望とも観ました。飲みたくない、飲むべき…どこにまず行くべき…私、病気?…パニックですみません

No.920909 09/02/15 01:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧