注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

💢クソ旦那と義両親💢

回答9 + お礼4  HIT数 3114 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ )
09/02/18 07:47(最終更新日時)

旦那と義両親にイライラします。旦那は毎晩🍻500ml2缶、酎ハイ350ml1缶呑んでます。

呑んでしまうと、すぐに寝てしまい、なかなか起きません💢 結局寝るのは毎晩、1時2時になり体調もすぐれません😢
完全に酒に呑まれてるので情けない…
去年の健康診断で糖尿が疑われ旦那の父も弟も糖尿です。 義両親に言っても遊びに行くと、いくらでも呑ませ親なら息子にあまり呑ませないように注意するのが普通と思うのですが自分と同じようになって一生薬漬けの生活にでもしたいのでしょうか?
見てて腹が立ちます😣 旦那、義父は酔うと大声で喚きすごく迷惑…
このアホ親子は、ほっとくしかないのですかね。

因みに、私は旦那に「自分で具合悪くしてるのだから体調崩しても看病はしない」と言いきりましたが毎晩の晩酌と義両親宅に行ったときの親子バカ騒ぎにムカついて胃が痛いです。旦那も自覚がないし… どうすればいいでしょうか

No.921715 09/02/16 09:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧