注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

子供を返してほしい。

No.44 09/02/18 22:10
お礼

遅くなってごめんなさい。
少しくらい 味方の意見があるかと思ったけど やっぱり児相側の意見が圧倒的でしたね。
酒は辞めてません。私は酒乱ではありません。上の二人の子供らには手を挙げた事はありません。
女房も児相のやり方には反対してます。

とにかく 児相のやり方は間違ってます。どんな 立派なマニュアルがあるか知りませんが所詮 公務員。紙の上のマニュアルに従ってしか動かないお役所です。
その通り一辺のマニュアルが全ての事例に当てはまる訳もないです。
それを実感したから このスレをたてました。
私にも非があるのもわかってます。
もう一度言いますが 上の二人の子供らは 父親が大好きでいてくれてます。
上の子は大きいので今は自分の部屋で一人で寝てますが 間の子はいまだに 私と一緒じゃないと寂しがって寝ません。

ブーイング意見とはいえ沢山のレスありがとうございました。
実は今日も子供との面会でした。

44回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧