注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

若妻が男だらけの職場で💦

No.51 09/02/20 02:16
お礼

主です。
色々アドバイスありがとうございました。
返事遅れてすいません💦

いくつかありましたが、その工場の課長だか部長だかと嫁さんの母親が知り合いで、嫁さんの事も小さい時から可愛がってくれているらしく、その方の紹介で仕事が決まったんです。

子供もまだ2歳で、保育園っつっても熱とか怪我とか‥仕事中でもお迎えコール(?)があるみたいで💦その課長だか部長はそこんとこも色々配慮してくれるっつー得点があってその工場に決めたみたいです。

さっき嫁さんに「心配だな~‥」って言ったら「工場だから怪我とか怖いよね💦指無い人とかもいるみたい💦」って‥。
自分のおっちょこちょい具合を心配してました⤵⤵⤵⤵

「‥浮気とかする?」って聞いたら、いつもはポワーンとしてる嫁さんが「‥働きにいくの。仕事が終わったら速攻保育園に迎えに行くの。土日は子供の相手するの。

どこにそんな時間があるんだぃ?」と遠い目をして言ってました‥。💦

最新
51回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧