注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

あいっかわらずだなー

No.3 09/03/15 10:53
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

普通なら教育委員会や校長に訴えれば収まると思いますが、私の知ってる音楽教師は苦情を言われた生徒を呼び出しネチっこく怒ったそうです。
父兄が団結して抗議すれば違ったかも知れませんが、みんな喉から手がでるほど欲しい我が子の内申点を左右する立場の教師に自分の子さえ被害者じゃなきゃいいってのが本音でした。
1番内情を知ってる当事者の親達は子供を人質にとられてると同じだと言って黙認し、それがわかる子供は諦めて親にも言わない。
残念ながらそんな状況でしたね😔
その音楽教師のせいで登校拒否になった子も数人いましたしテストが上位でも自分が気に入らない生徒には平気であり得ない下の評価をつけてました。

ちなみに私達親子は1でも構わない!とその教科を捨て他の教科を頑張り娘は希望校に合格しました😤

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧