注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

刺青の何処が悪い

回答50 + お礼1  HIT数 11445 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♂ )
09/03/15 22:46(最終更新日時)

いまさらですが 日本って 刺青が入っていると 温泉や公共施設を使用できないと言う 差別に近い事が行われてますが。 何故なのでしょう?と 私は全身刺青の三人の子供をもつパパですが 最近家族とハワイに旅行に行ったら どの施設 プールもすべて平気だし 警察でもばっちり タトゥー入ってました。 後 タトゥーや刺青って 書いてある看板に タトゥーも刺青も同じ意味(笑) それすら知らずに お断りと書いてますね(笑) 刺青の何処が悪いと思いますか?妻も全身入ってますが 綺麗だと感じています。将来
子供たちが入れたいなら
入れていいと思います。

タグ

No.928180 09/03/15 20:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧