注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

お祓いについて

No.14 09/02/19 11:56
匿名希望14 ( 29 ♀ )
あ+あ-

主さん、考えによっては『これだけの怪我・事故ですんだ』と思えばある意味旦那さんはついてるのではないですか?もしかしたら命に関わる、あるいは命を落してたなんて事もあったろうに。でもお礼のレスを読む限り旦那さんが怪我や事故がおきざるおえない幾つか原因があるように思えますが如何でしょう?お払いも良いと思いますが、先ずは旦那さん御自身の生活スタイルを見直し、それでも改善されない。何か他に霊的な物があるようならお払い等視野に入れたほうが宜しいかと思われます。後、主さんも毎日旦那さんの事(背後霊に対しても)を祈って下さいね!真の祈りは必ず通じますから🙋それと1日の終りには必ず感謝の廻向も忘れずにね!それをしばらく続けてみて下さい。必ずよくなりますから👌

14回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧