注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

モデル事務所のレッスン料について😣

No.5 09/03/16 19:52
匿名希望1 ( 37 ♀ )
あ+あ-

ちなみに未だに💻で私の名前を入力して検索すると、《一流の講師陣!》と銘打つ面々の中に出てくるのです💦(辞めてン年です)

メイキャップアーティスト、演技指導(業界でファッションプロデューサーという位置付けの方)等、《ぁ"~あの人も名前だけ貸したな💧》という面子がズラズラ並んでいます。

事務所の名誉の為にも追記しますが、私の所属していた事務所は日本では1,2の大手事務所でした。
今は業界のシステムそのものが違うかも知れませんし、詐欺等犯罪に巻き込まれるといった可能性は、少なくとも所属するだけなら有り得ないとは思っています(むしろデビュー後の華やかな生活の方が自分をしっかり持っていないと危険です)
わからない事があれば、私の答えられる範囲でお教えしますが、最終的には貴方の決断とその後の強い意思、後は言うまでもなく才能だという事を忘れないで下さいね✨

5回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧