注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

モデル事務所のレッスン料について😣

No.9 09/03/16 20:35
匿名希望1 ( 37 ♀ )
あ+あ-

レッスン料としては妥当だとは思います。
ただし、認識して欲しいのは、専門学校との明確な違いです。
専門学校と違い、何回かのレッスンの後に受験し何かの資格を得る訳でもなく、またレッスン終了後《ハイ、モデルさん完成🎵》では決してありません。
コンポジを携えあちこちのオーディションを受けても、採用されなければそれまでです。

事務所の人間にはモデル養成にあたりお金を取る事について
《このご時世、こんなしょぼい稼ぎ方でもしないと経営も大変なのよ~💧なりたいだけの才能ない素人はゴマンといるんだし💦》
と言い放つ輩もいました。

だから止めなさい…とは私には言えませんが、あくまで私の経験談です。
私の時代はこういったシステムそのものがなく、殆どがスカウトもしくは紹介されモデルになったという偶然からの方が多かったので(私もその中の一人でした)

9回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧