注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

自殺未遂で後遺症が残った元彼女が…

回答27 + お礼6  HIT数 58704 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♂ )
09/02/22 00:49(最終更新日時)

僕の元彼女が最近自殺未遂をしました。

理由は僕とヨリを戻したかったのですが、僕がそれを受け入れることが出来ず、断ってしまったからです。

何度も『死ぬ』と言って脅され、その度に必死で説得してました。

でもついに僕も、『もうメールもしないし会わない』と言った夜、メールで『今から死ぬね』と告げて来た後、彼女は首吊り自殺をしました。

翌日彼女から連絡がきて、自殺は未遂に終わりましたが、本当に怖かった…。

そして彼女は『頭が痛い』といって病院に行き、『頭の液が漏れている』と診断されたそうです。

彼女は自殺の後遺症だろうと言いますが、首吊りの後遺症としてこういう事は考えられますか?

僕も色々調べましたが、首吊りで…?と疑問もあります。

何より困っているのは、頭痛やめまいなどの諸症状を、毎日僕に訴えてくることです。

僕は勿論治療をすすめてますが、お金が何十万もかかるからと、病院に行こうとしてくれません。

毎日、『あなたのせいでこうなった』と言われてるようで辛いです。

やはり僕にも責任はありますか?

僕はどうしたらいいのでしょうか?

No.932159 09/02/21 20:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧