注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

お子さんが赤ちゃんモデルの経験ある方‼

No.17 09/02/24 12:40
匿名 ( ♀ qZMzw )
あ+あ-

赤ちゃんの時にスカウトされて、千円くらいの登録料でコンポジット作って貰いました。

一つのモデルクラブに登録したら、別な所でも声かけられたんで、両方登録してました😁
うちは夫がアメリカ人ですが、ハーフや外国人にはアチコチ重複して登録している人がいます。
事務所の規約にも、他の事務所に登録する場合は 名前は統一して下さい とありました。

今は一カ所だけに登録してますが、一年に3~5つくらい アパレル中心に仕事してます。

そういえば小学生になってセリフのあるオーディションに行っては、テアトルやセントラルの子供達に負けてましたね~うちは単なるモデルクラブで、台詞や演技の指導は全然ないので。

報酬考えたら とても何十万の登録料なんてあり得ませんよ!
役者にするなら良いと思いますが、思い出作りなら自分から雑誌のオーディションや雑誌のモデル募集に応募した方が良いと思います。

17回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧