注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

ブサイクが子供を産む😔

No.35 09/03/21 23:16
匿名希望35
あ+あ-

キムタクと工藤静香の子供なんか可愛くないけど?

逆に両親が美男美女なのに、子供がブーだと「あらあら。親は良いのに可哀想ね」なんて言われる方が不幸。

ちなみに、主のような考えじゃつまらない人生だろうね。ブスだとか遺伝病だとか…。

ブスだって遺伝病あったって障害あったって、そんなもん幸せになる為には関係ありません。悩むのわかってて何故産むか?それは、生まれた子供が悩んだって良いからです。どんなに悩んでも、苦しんでも、悲しくても、辛くても、全部見てるから。人に嫌われるのを気にして自分らしさが出せないのなら、嫌われたって良いから自分らしく生きた方が幸せ。幸せなんて人それぞれの価値観1つで全く違い、同じ出来事でも幸せと感じられる人も居れば、無感動な人もいる。 親がどんな形でも幸せであるということを感じていれば、子供も幸せを感じられ、周りに幸せを与えられる子になります。今の親は子供に対しても不平不満を言い過ぎだから子供ものびのびと育てないんですよ。

35回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧