注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

彼氏に対する信用

回答4 + お礼4  HIT数 1321 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ dva5w )
09/03/22 02:41(最終更新日時)

私は付き合って1年、同棲して半年の彼氏がいます。最近、彼氏の携帯に元カノと、彼氏が思いを寄せていた年上の女性のメモリーが入っていました。私には『おまえと付き合った時に、消した』とか『メール拒否してると思う...もししてなかったとしても、もう来ないと思う』などと言ってその言葉を何の疑いもなく100%信じて1年間嘘つかれていたことがすごいショックで、彼氏は前にも『俺は嘘つけない。嘘つくと白々しくなっちゃうし』と言っていましたが、十分嘘がうまくて余計にショックでした😭私は男友達や先輩も彼氏がイヤだと言ったから全て消したのに😔しかも彼氏が昔思いを寄せていた年上の女性は当時、彼氏いたにも関わらず、私の彼氏を浮気相手にしていた女性です。向こうから結婚したとのメールが着たらしくそれから連絡をとっていたようです。なぜ結婚したのに私の彼氏に連絡をしてくるのでしょうか⁉まだ自分のことを好きでいると思ったのでしょうか⁉年上の女性とは実らず終いだったので、いつ焼けぼっくりに火がつくか…私もそれから彼氏のことが前みたいに信用できなくなり、何かと勘ぐってしまいます。長文ですいませんが、アドバイスいただきたいです😔

タグ

No.938930 09/03/21 15:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧