注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

ママサンに質問します!

No.5 09/03/22 16:01
匿名希望5 ( ♀ )
あ+あ-

うちの息子も同じだったので、主さんの気持ちすごく分かります😭
病院に行くだけで、本当にヘトヘト💦
どなたかが言ってましたが、おとなしい子なら本読みもできるのでしょうが、何にでも興味を持ってチョロチョロする子もいるんですよね。
元気印のやんちゃ子を持ったことがないママさんからすると、躾てないからと必ず言われてしまいますが、がっつり注意していてもそういう子はおとなしくはならないんですよ。

私も待合室に長時間は無理なので、受付だけして大体の診察時間を聞き、外で時間をつぶします。病院によっては、事情を言うと携帯に「そろそろですよ」と連絡くれる所もありますよ。

そんな息子も、もうすぐ四歳。だいぶ落ち着いてきて本読みも可能になってきました。それでも、病院に行くとなぜか浮かれるので、相変わらず病院に行くのは億劫ですけどね😉

ひどくなって何回も受診する苦労(疲労⁉)を考えれば、早めに受診して完治させた方がいいですね。がんばれ主さん‼

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧