注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

可愛い女性の本性👩💕

No.16 09/03/25 09:16
匿名希望16 ( ♀ )
あ+あ-

親の躾ですよ。美人って言っても主さんは顔だけで判断してるんでしょ?家でも気を抜いても品があって可愛らしい素敵な女性も沢山いますよ。

ただ、女の世界では、美人だと同性からひがまれる傾向があるので、子供の頃から美人な子は友達に嫌われないように無意識のうちに男っぽくふるまったり、ダメな自分アピールしたりする習慣が身についてしまってる人多い気がします。

ちなみに、私は人前でゲップしたこともないですし、かつて一人暮らしをしていた時も自分で満足のいくオシャレをしてましたし、汚い言葉使いする女性は好きじゃないです。

16回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧