注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

離婚を拒む旦那💧離婚❓やり直せる❓許せるもの❓

回答24 + お礼24  HIT数 5186 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
09/03/27 00:28(最終更新日時)

どうしたら良いのか、分からないので相談させて下さい。

旦那の度重なる酒乱による暴力…
私だけでなく以前は、子供達にもありました。
その度に、子供達を守る為家を逃げ、車泊も頻繁にありました。

一年の無職期間の後、福利厚生のしっかりした良い会社に、就職して今は、頑張ってくれています。
が、度重なる暴力や精神的疲れから、私は別の男性に逃げ、不倫をし、旦那にばれました。

誰かに支えて欲しかったんです。

苦しんでいる旦那には、申し訳ない事をしたので離婚してほしいと言いましたが、愛してるから離婚はしない…
私を許し、今以上に頑張るからやり直そうと、言います。

旦那に頼まれ、私名義の借金も、100万円程あります(ギャンブル等の借金ではありません)

私は、慰謝料がわりに私が、借金返済すると、言いました。
子供達2人連れて、離婚した方が良いのでしょうか❓

とても愛してくれて一生懸命な旦那に、罪悪感はありますが、私は、もう戻れないと思うのですが…

No.946714 09/03/25 23:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧