注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

帝王切開(長文です)

No.6 09/03/28 13:07
ぽんぽんママ ( 39 ♀ gkSpc )
あ+あ-

私も子供二人共、帝王切開でした。次の日からは歩きなさいと言われて、病室まで歩いて移動しました。主さん、大変ですね😱帝王切開と言っても、手術には変わりありませんし、本人でなければ分からない辛さがあります。初めてであれば現実に心が追いつかずに、悲しい寂しい思いもします。赤ちゃんを出産するのは嬉しいし幸せな反面、お母さんが命を懸けて、自分の体全部で出産に挑む訳で、なかなか他人には理解してもらえないように思いますね。お義母さんも、早く赤ちゃんや主さんの様子が知りたかったのでしょうが、もう少し落ち着いてから来て欲しいと(正直退院してからでも良かったと思いますね)ご主人に念を押された方が良かったかもしれませんね。(でも来てくれたんですものね😥)ゆっくり休みたいですね。お体大切になさってください🙇

6回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧