注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

子供な2人

No.26 06/06/13 18:38
お礼

≫4

4番さんレスありがとうございます。
あ、不協和音…とも言いますね。ご指摘どうもですm(__)m
些細な口論がこうも長々と日を追って続いたのは、今回が初めてです。つきあってた頃…つまり学生の頃ですが、その時はいくらケンカをしても次の日にの夕方には素直に謝れた。必要とあらば腹を割って話し合いもした。でも今は学生じゃありません。
成人もしたし妊娠もしてれば立派な男と女…大人です。
お互いに思いやりをとは解りますし、心がけてます。でも悔しいかな思いやりよりも俺が仕事でいないことに対する寂しさ、不安などから反感を抱く傾向にあります。
彼女は妊婦で内心混乱してるとは思います。その言動や態度が真意からのものじゃないのも解る。でもお互いの生活環境の違いがすれ違いに代わり、彼女と話し合いたくてもそれができない。
仕事上のつき合いでは避けられないつき合いもあって、お店にも不満は言えないし、彼女にだけ我慢しろとも言えません。正直自分がどっちつかずでこのてんやわんやさを
どこに吐き出せばいいかも、解らない。ただ解るのは彼女から寂しさの不満をぶつけられてることだけ。

26回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧