注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

子供な2人

No.37 06/06/14 00:10
お礼

彼女とのことですが、ついさっき彼女と腹を割って話し合いました。最初はイヤイヤな感じだった彼女とも今は何とか仲直りできました。
彼女の言動や態度にトゲがあった理由…それは2つありました。
まず1つに不安。
みなさんの中にも婚姻届に判を押して、役所に出せば夫婦は夫婦だと言う方もいましたが…彼女はそれを受け入れにくいみたいです。
別に夫婦になりたくないとか、お互い嫌い同士ではないです。同棲を申し込まれた当初はお互い結婚目当てでつきあってたんです。
それは今も変わりませんが、3年前はまだ子供で、単に判を押してしまえば紙っぺらでも夫婦の証になると信じてたそうです。
確かに夫婦になりました。形だけの夫婦に。
最初はよかった。紙っぺらでも新婚感覚でいれたし『妻』らしく洗濯や料理をするのが楽しめた。
彼女の妊娠が解るまでは、ノンビリと結婚資金を貯めるつもりでお互いバイトが生活の糧でした。
ノンビリと仕事してお互い自由な時間を共有できた。
それが彼女の妊娠が解るや否や、店長たちが俺をバイトから厨房組の正規メンバーに加えたために次第にお互いの時間が削られ出したんです。⇒

37回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧