注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

子供な2人

No.46 06/06/14 11:51
お礼

≫41

続き
でも巧く行かない。何故だろう?
紙っぺらだけとはいえ、社会的には夫婦は夫婦。なら何が間違ってすれ違ったんだろう?
夫婦って謎です。
とりあえず、近く有給もらって出かけて彼女を落ち着かせます。
バイト時期まで遡れば2~3日分くらいは有給があるだろうし…
『女は話す優しさを男は見つめる優しさがなければ、恋は巧く行かない』
海外の有名な雑誌記者の言葉です。要はコレが出来てなかったわけです。
指輪については、結婚式をしない限りいくらカッコつけても婚約指輪にしかならないでしょうね。
でも、大事なのは結果じゃなく過程。
例えば、車の模型は完成して走らせることより作ってる段階が楽しいこともある。
指輪がその楽しみの起爆剤なら婚約指輪を増やすのも一つの手ですね。

46回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧