注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

水嶋ヒロ&絢香結婚

回答9 + お礼7  HIT数 2661 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
09/04/04 14:15(最終更新日時)

長い間精神病と戦い、恋愛なんて考えたことありません。
でも28年間生きてきた中で1度だけ好きになった人が水嶋ヒロ君にすごく似ていて…
あそこまで男前ではないけど、メイちゃんの執事のようにいつもスーツを着ていて上品な優しさがすごく似ていて…
彼は上司だったのですが病気の私をいつも励まし助けてくれました…
いつのまにか依存していたようです。
電撃発表で本当に涙がとまりませんでした😢
すごくショックが大きいです…
この先老いていくだけの私は生きがいをなくしてしまいました…
水嶋ヒロではなく、彼が結婚するのを見たようで…
いくつか精神病をもっていますが、完治したはずの鬱病がぶり返したかもしれません。
でも水嶋ヒロ&絢香さんには幸せになってほしいです。
ちなみに私の本名も『あや○』と本当に重ねてしまう要素満載ではぁ…と😢

タグ

No.953145 09/04/04 12:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧