注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

うわべだけの友達でも…

回答5 + お礼3  HIT数 2047 あ+ あ-

匿名希望( 14 ♀ )
09/04/06 22:38(最終更新日時)

初めて投稿させてもらいます。

単刀直入に言ってしまえば今の私には『親友』と言えるような友達がいません。
小4の時に現住所の所に引っ越してきたのですが前までは親友と言えるほど仲良しな友達がいました。周りの友達も親友までとはいかなくてもとても気のあう子ばかりで自分で言うのもなんですがクラスの中心的な存在でした。
でもそれは小3までの話で高学年になる頃にはどうなっていたのかは分かりませんが💦

小4で引っ越して環境が変わってやはり不安でしたがいろんな子が話しかけてきたりしてくれてとても順調でした。
しかし、小5でクラスが変わってからいじめっ子がクラスにいてそれから自分は人の目を気にするようになっていきました
その頃から周りでいじめられてる子がでてきたりと初めていじめというものを目の当たりにして、自分は嫌われたくないという思いがとても強くなっていき人に合わせる、マイナス思考になるなど…今現在の私の性格になっていってしまいました。
小6の頃には皆が私の性格の変化に気づいてきたらしく、『元気ないよ??💦』などよく言われるようになっていきました。

続きます。…

No.959173 09/04/06 01:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧