注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

皆さんなら離婚しますか?

回答19 + お礼14  HIT数 5983 あ+ あ-

匿名希望( 38 ♀ )
09/04/09 06:12(最終更新日時)

結婚10年 息子が一人います(小学校低学年)
主人は堅い仕事に就いていて私と同世代です。

悩みは主人が「酒乱」ということです。

今夜は泥酔して帰宅して、「会社の全員を皆殺しにして俺も死ぬ」とか「薬物くれ」「皆自分勝手だ、爆発してやる」等々言い、自宅にあったケーキをわし掴みに食べ、寝ました。

ライターをいじりながら、話すので私は心配でたまりません。ライターを貸してと言ったら蹴られました。

私の実家も遠く、子供の学校もあるため住まいは動かせません。

毎度毎度で辛いです。
いつか、本当に事件でも起こしたら。。と頭をよぎります。

端から見たら、不自由無い円満夫婦に見えるはずです。しかし、実情は散々たるものです。
転職する話も正気な時には勧めましたが、勇気がないそうです。

アドバイスお願いします。

No.963275 09/04/08 01:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧