注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

今日、娘を勘当します💧

No.40 09/05/03 19:21
通行人40 ( 47 ♀ )
あ+あ-

勘当とは具体的にはどれくらいのことでしょうか❓
学校に退学願いを出すのは誰ですか❓本人が納得しなければ親が出しに行くのですか❓
家を追い出すにしても 本人は出て行くと言ってるのですか❓
出て行かない場合 食事や洗濯をしてやらない としても家にある食べ物を勝手に食べ、お風呂に入りますよね。
だから勘当って本人が出て行かない限り難しいです。
19歳の女の子を放り出すと言っても親として知らん顔して過ごせませんよね。やはり親ですから心配です。
今までもご両親としていろいろ苦悩されてきたとお察しします。限界になってこられたんでしょうね。
まず 本当に学校を辞めさせる、この時に後で「勝手に辞めさせられた」と学歴うんぬん言われないように一筆書かせるべきです。
学校に行かない時点で働くべきなんだから 家にいるなら働いてお金を入れない限り あなたの世話はしない、と段階踏んでみてはどうでしょうか❓

40回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧