注目の話題
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

主人が一夜の過ちで妊娠させた…助けて

No.61 09/05/06 21:41
お助け人61
あ+あ-

今回三回目の妊娠中の二児の母親です!
主さん⚠気付いて下さい!

妊娠周期が何度計算してもこれから3ヶ月と言うのはおかしいですよ!

これから4ヶ月ならわかりますが!😨

これから3ヶ月、で旦那さんとセックスした日を旦那さんが土下座した前日、つまり、3月1日と仮定する。

彼女はその日が排卵日な訳です!卵子は寿命たった24時間、精子は2~3日だとしても、受精したのは前後2日間位なものです!

そこで、ネットのサイトで計算してもこれから3ヶ月はあり得ない。

彼女の予定日はこれから3ヶ月なら、3月下旬~セックスした男性との間の子という事でないと辻褄合わない😨

因みに私はもうすぐ5ヶ月で、排卵日は2月の上旬です。
出産予定日は10月30日ですよ。

彼女が3月上旬にセックスしたのなら
これから4ヶ月に入ります。

この話は彼女に最初言わずに予定日だけを聞き出してみて下さい。12月下旬からなら微妙ですが、それ以前なら騙されてますよ!

61回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧