注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

つわりで仕事にいけない😭

回答12 + お礼11  HIT数 25417 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
09/05/08 12:17(最終更新日時)

現在妊娠10週目の初妊婦です🌱

妊婦5週目からつわりが始まり、現在も続いており、仕事を半月休んでしまってる状態です😫

ですが私の場合、症状は吐き気とめまい、立ちくらみで、吐くまでには至ってません😠

朝起きると吐き気とめまいがひどく、車の運転は体調の悪さからできないことも多々…🚗

つわりで休み始め、今でも『無理はしなくていいから』と上司も優しい言葉をかけてくれるのですが、正直有給休暇をここにきて一気に使ってしまってる状態で、さらに上司も正直休みを取りすぎて心配になってる様子……💧

しかもまわりの話や皆さんのスレを拝見すると、吐きながらも仕事に行ったという方が多く、私はそんな方々にくらべて軽い方なのに甘いのかなと自己嫌悪に陥ります⤵

皆さんの中に、私と同じようにつわりで仕事にいけなかった方いらっしゃいますか?やはり甘えすぎですかね?😥ご意見きかせてください🙇長文で失礼しました。

No.972506 09/05/07 09:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧