注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

助けて下さい

No.10 09/05/07 23:55
お助け人10 ( 39 ♂ )
あ+あ-

続きはまだレスされてないですが、これは究極の状態ですね?旦那さんの両親に相談出来ないのですか?それに1年生の子供は旦那さんの連れ子でしょ?連れ子を主さんに預けたまま女と蒸発なんて親失格と言うより人間じゃない。過ぎた事は仕方ないけど何故、主さんそんな男と結婚しちゃったのか?とにかく即、役所へ相談へ行ってください。生活保護等の対象になると思います。多分旦那さんは女や金に息詰まったら主さんの元へ戻ってくると思いますよ。その時はしかるべき処置をしてください。ちなみに3年以上の生死不明は離婚できます。

10回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧