注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

DSのソフトを3枚無くした小2の息子に

No.40 09/05/10 10:40
お礼

沢山のレスありがとうございます。

お昼寝の前に話しました。ついつい泣いてしまったのですが…それを見て息子は「お母さん泣かないで。僕はお母さんの事大好きだから、泣かないで。ごめんなさい」と言ってくれました。心が温かくなりました。

息子は今日も元気に遊びに行きました。もちろんDSは持って行ってません😃💦

私のしてしまった事は虐待かも知れませんが…私達親子にとっては良いきっかけになったかも知れません。これから些細な事も真剣に向き合って、話せば分かる子に育てて行きたいと思います。

40回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧