注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

熟女好き増加の理由

No.29 09/05/13 20:01
通行人29 ( 42 ♀ )
あ+あ-

若い女に相手にされない甲斐性無し男が増えてきてるんじゃないですか? 年上女だったら いろんな意味で楽できるって勘違いしてる男が多いですよ💦 男が若いうちは 熟女好き!なんて言ってるけど 流石に 50代男に 熟女好きや 年上女好き!って言う人って あまりいないですよ 若い女は中身無くて ワガママって言う意見多いけど なんだか最近は この熟女ブーム?のせいか 勘違い熟女さんも随分多いですね『 私は 若い彼氏 夫がいるのよ!どう モテるでしょ!若い女より私の方が レベルが上なのよ!』って言わんばかりの熟女さん 私から見て 中身はどうあれ どうしたって若い女性には 外見(肌やスタイル)は勝てないですよ それを一緒懸命張り合おうとしてるところが 熟女(中年女性)のあさましさだと思ってます 50代 60代になっても 熟女 年上女が好きって男が ホントの熟女好き!って言えるんじゃないですかね

29回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧