注目の話題
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。

イライラする人間

回答16 + お礼7  HIT数 2937 あ+ あ-

悩める人( 35 ♀ )
09/04/21 23:36(最終更新日時)

イライラする人間…自分は世界一不幸と思う人間見てるとなぜかイライラ😔 肉親をいい年になるまで恨む人間もなぜかイライラ…まだ黙ってるか身内や近い人に言うならともかく 赤の他人の前で言うのはイラットくる自分も似たようなとこはあるけど 自分はこんなにもかわいそうだ…なんて私なら赤の他人の前で言いたくない 虐待されて生きてきた人の苦悩はわかるが(私も同じ経験してるけど)成人して親と暮らさなくなったら いつまでも親を恨んでるなと思うねちねちとしかも上から目線的な やつ嫌いである こちらが 意見しても こう言うタイプの人ってなぜか 威圧的上から目線的に文句言い返してくるリアルにこんな人間いるからイライラ…私カルシウム不足かなぁ😥鬱や精神的疾患(自称か事実か)をかさに言い訳してくることも 私だって鬱ですが何か?ってかんじになる 苦しいのはみんな一緒なのに なんで世界で一人だけ苦しんでると思うんだろ 私自身も決してポジティブ派でないので ネガティブの人といると余計にネガティブになるみなさんならこんな人にイライラしませんか?人は人と思いますか?病気ばかりアピールしてくる人どう思いますか?

No.984779 09/04/21 06:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧