注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

男女平等

No.26 09/04/21 07:58
通行人26
あ+あ-

介護の補助なら痴漢なんか出来ないだろ?そんくらい認めろよ😂乗ってきたらどうするとか、議論する以前の話だよ。頭固すぎ😂子連れも同様だ。半々の専用車両と幾つかの共用車両を設定すれば良い。で、共用車両に乗った以上、痴漢に合う可能性を解って乗るんだから文句無し!にする。嫌なら乗らなければ良いんだから。

誰も乗れとは強要してないんだからね。男だって、「くっ😣女性車両なら乗れるのに😫」と混雑時に我慢したり敢えてズラしたりと気を使うんですから、女性だってそれくらいの事をして欲しいもんです。

26回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧