注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

男女平等

No.32 09/04/21 14:26
通行人18
あ+あ-

>>20いや…主さん…よく読んだ? 男女平等語るのに主さんみたいなスレ内容が一番論議し易いと思うと言ったんだよ

別に主が質問に答えても 誰が答えても、構わないよ…

答えを出す前に 少し変だと思った事ない? 少し前まで 女性差別と言う言葉がひっきりなしに使われてたけど…勿論まだ訴えてる女性は、少なくない…

その逆に、ネットやこのサイトでも多く目にするけど 男性差別…女性優遇とか 草食系と呼ばれる男達…最近女性の行動や考え方に理解出来ず、女性を憎む男性が増えてきた事

日毎繰り返される醜い どっちが上から目線か合戦…

人気があるよね…異性に対する悪口のスレ

これって最近よく目にするようになった…このサイトでも特に

異常だと思った事ないですか? 平等って言葉が曖昧だからだよ

主さんのスレに対する答えと、俺の質問の答えはこの後出します…

32回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧