注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

男女平等

No.45 09/04/21 16:51
通行人45 ( ♂ )
あ+あ-

男性です。自分の体験を2つ申し上げます。10年位前にひどい四十肩になりました。右腕が水平にも持ち上がらない状態です。腕が上がらないので、満員電車に乗れなくなり(痴漢冤罪防止の腕上げが出来ない)、以後車通勤かタクシー通勤になりました。勿論、自腹です。
第二の話。20代女性二人組のバス車中の会話(私は人並み外れて耳が良く、車中でも近くなら、ひそひそ話が聞こえます)です。
「遊び行きたいけど金無いね」
「また、満員電車?」「親父の手を捕まえて叫べば2~3万になるよ」
「この間のは金なかったじゃん」
「そういう時もある」ざっとこんな会話内容でした。

以上の事実より、電車は別々の車両で構成された列車と、混合車両のみの列車を交互に走らせたらと思います。ラッシュ自体がないローカル線では3種類の車両を一つで走らせたら良い。
時間が惜しい向きもあるでしょうが、それくらいは私なら甘受しますね

45回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧