注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

妊娠中のダイエット

回答3 + お礼3  HIT数 2452 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
09/05/16 09:51(最終更新日時)

まだ妊娠してるかわかりませんが、生理が3~5日遅れてます。
普段、こんなに遅れる事はありません。

結婚8年目です。
先月まで2年間、実父と同居してました。
始めは良かったんですが、少し経つとどんどんストレスが溜まり、気付けば暴飲暴食を繰り返してました。
その結果、同居する前に比べて12kg太りました。

今は父の家から少し離れた所に住み、週3回程仕事を手伝いに行ってます。
父と離れた事でストレスが減り、普通に生活してるだけで(1ヶ月で)2kg減りました。

このまま元の体重に戻るまでダイエットしようと決心し、先日、食事置き換えのダイエット食品を買ってきて、3日前からお昼だけ置き換えてます。
そんな時に生理が遅れてしまったので、もしかして妊娠してる…❓😲と驚いてます。

もし妊娠してたとして、このまま体重が増えていくと、妊娠中毒症や高血圧、難産になるのではないかと不安です。
後3kgだけでも体重を落としたいんですがこのまま置き換えを続けていて大丈夫でしょうか❓
食事制限以外でも何かありましたら教えて下さい。

今回妊娠してたら4人目になります。
今まで妊娠中にダイエットをした事はありません。
宜しくお願いします。

No.986505 09/05/14 12:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧